家にあるものだけでOK!針金ハンガーリメイク♪

 

最近はもらうことが無くなってしまった“針金ハンガー”

タンスの中にありませんか?

衣替えで出てきたハンガーで、久しぶりにリメイクハンガー作ってみました😊


このハンガー、テロっとしたブラウスなども滑りにくくて、なかなか便利なのです。

しかも材料費もかからず、家にあるものだけで!

テレビを観ながらでも!

小学生くらいのお子さんでも!

出来るのが良いんです😊



捨てられないハギレ達

なくても。。履かなくなったスカートやワンピース、使わなくなったハンカチとかナフキン。小さくなったお子さんの服でも!

あんまり厚手でなければ大丈夫。


布を2センチくらいの幅に切って

両面テープか、ボンドをつけながら(途中途中につければ大丈夫!)ぐるぐる巻いて行くだけ😉

布の端はしっかり貼り付けるのがコツ!

ボンドを使って作った場合は、しっかり乾いてから使ってね😆



コメント