シャンパンワイヤーで作る“ミニチェア”

外で飲めなくなった分、お家での食事を楽しみたいですよね。
我が家の週末のお楽しみは、ちょっとしたご馳走と美味しいお酒。。🍷
時々楽しむシャンパンやスパークリングワイン🍾のワイヤーは捨てないで、
ペンチ1本で、可愛いミニチェアを作ります😊







←栓を外すと、こんな状態

 コルクを外して・・・ねじねじをほどきます

ねじをまっすぐにしながら抜きます。




         

抜いたワイヤーで背中を好きなデザインで作ります。

         針金の真ん中を基準にして作るのがコツ☝️


そして足にネジネジ巻きつけたらできあがり✨



❤️のデザインにしてみました


横に並べてもかわいいですが、いくつか貯まったらこんなふうにぶら下げても可愛いです✨

長い在宅時間、ストレスなく楽しんで過ごしましょうね!




コメント