アスワンの展示会に行ってきました


 アスワンの展示会で芝浦へ行ってきました。

今時の展示会は予約制🕛

予約時間までに時間があったので、近くでお茶へ

たまにはラグジュアリーなインテリアも見て勉強しないと。。。😁

と社長に連れっていただきました😆

コンチネンタルTOKYO BAY🌟ハドソンラウンジ



ピエールエルメのアフタヌーンティーがあるらしいです🌟(要予約😭)

華やかな装飾💖





ひんやりエアコンの効いたフロアの真ん中で炎が良い雰囲気🔥

ケーキセット💖ガトーフランボワーズ  バタークリームとアーモンドの生地にフランボワーズの酸味がすごく合っています💕               ごちそうさまでーす😊
そして社長が注文したのがほうじ茶🍵とミモレットのセット😳  
チーズ🧀とコーヒー☕️やお茶🍵のセットがあるんです! おいしそ💛
腹ごしらえバッチリで展示会へ!


新作のカーテンがおで向かえ
上品な色合いですね



世界の地域をテーマにしたカーテンの展示や機能性カーテンの紹介も 
カーテンは実物を見るのがいちばん!



そして最後のブースにあったカーペットがとてもステキだったので。。。
インドに発注して作っているオリジナル。サイズも選べるそうですよ!


新作のカーテンやラグジュアリーなホテルカフェで、いつもと少し違う一日。
こういう時間を持つように心がけたいです😊






コメント