この夏🌞お家時間に楽しんだ渋谷東急フードショーのスイーツ♪


8月も終盤、
今週から新学期が始まる予定だった学校の夏休み延長など、、、落ち着きません。
以前の緊急事態宣言と違うのは、コロナ🦠にかかった人が身近に出て来たこと。
いつ自分や家族がかかってもおかしくない状況です😖

それに加えて今年のお盆は猛烈な暑さ🌞や雨☔もあって、
お家で過ごすことが多い夏になりました。

ストレス溜まる〜!
そんな時には美味しいスイーツが一番の楽しみ✨

この夏リニューアルオープンした 
渋谷東急フードショー
リサーチしながらスイーツを調達して来ましたよ😋
おすすめをいくつかご紹介します。



THE TAILOR(ザ・テイラー)

ザフォンダンショコラ フィナンシェ

画像を撮り忘れ😵HP画像をお借りしました💦
関東初出店のお店です。
上質なチョコレートが濃厚なのに甘過ぎない!
上品でとーっても美味しかったです。
お友達のプレゼントに良さそう。



高級芋菓子 しみず

お芋のカップパフェ


おイモのナチュラルな甘さがいいです!
色々なお芋の味を味わえて楽しい。
良質な生クリームも嬉しい✨

 Megan-bar&patisserie(ミーガン バーアンドパティスリー)

上:トレスレチェ

ミルクのケーキ。
とってもしっとりしたスポンジと良質なクリームがミルク感たっぷり✨
おーいーしー💕
私の目に狂いはないわ〜と自画自賛してしまう美味しさでしたよ〜😍


下:甘夏のショートケーキ

スポンジもクリームも良質で✨
甘夏のフレッシュ感と合わさって、いくつも食べたくなっちゃう美味しさでした💕

BOUL’ANGE(ブールアンジュ)

生搾りクロワッサンコロネ

パイ生地が
バリッ サクッ って😳
美味しい美味しいパイ生地でしたよ〜✨
クリームもgood!

この店のクロワッサン、次回は購入するぞ〜





またリピートしたい!と思ったものを紹介しました😊
他にも気になるお店がいっぱい😋

食べ過ぎて太らないように💦お部屋の掃除や流行りのYouTubeダイエットもしながら、ストレス解消したいですね。
きっと、あと少し! 頑張りましょう!

コメント