IFFT /インテリアの展示会🛋東京ビッグサイトに行って来ました


IFFT /インテリア ライフスタイル リビング へ

爽やかな秋晴れ🌞久しぶりの展示会✨
少しずつ日常を取り戻していくようで嬉しい気持ちになります。




消毒や検温で、コロナ対策もしっかり行っていましたよ。














元々が家具の展覧会なので、家具の出店が多数。
そのデザインに至るまでのプロセスを聞けたりするのも楽しい!
ステキな椅子がいっぱい

そしてゴージャスなインテリア✨



見ているだけでもゴージャス気分
全部は無理でも💦何か取り入れてみたいです。















イタリアの判型を和モダンに仕上げた襖紙
インパクト大で取り入れ易そう!



青森ヒバのキッチン!シンクも!


そして、楽しいコモノ関係もたくさんありました💕
気になった・・とっても欲しくなったのはコレ
小ぶりの。。仏具??と言っていいのか分かりませんが



とてもとてもキレイな音が鳴るのです!
うちにはお仏壇はないけれど、こんなステキなのをちょこんと置いて、ご先祖様にお祈りする場所を作るのもいいな〜と思いました。


他にも東京や、地方の工芸品を紹介、展示するコーナー、コロナ対策、おうち時間充実グッズなど、面白いコーナーがいっぱーい。

久しぶりな展示会で、目や心の保養になりました。
脚は疲れましたけどね😁


コメント