ソファ張り替えの残りのモリスの布を使ってインテリア小物作り

ソファーの残り布が・・・

以前ソファーを張り替えた時の残り布が細く残りました。
ソファー張り替えの投稿はこちら80946936864051582638094693686405158263
他の布なら処分しているかもしれませんが、この素敵なモリスの布は簡単には捨てられない!

考えて😑考えて😐
無地の布を足してパッチワークにしてクッション作る?
など悩んだのですが
大掛かりな制作だと考えているだけでなかなか作業が進まないので、簡単にテーブルセンターを作ることに😄




一番細いところで18センチ弱😅
幅を揃えて、それに合わせて裏布をカット✂️
あとはほぼ測らず、ギリギリの縫い代で縫って、最大限に大きく作りましたよ。(少しでも捨てたくない〜)


長いのと短めのと2枚

流行りのモリス柄、やっぱり良いですね💖

弊社からカーテンの注文はもちろん、布だけの購入も可能です😉
カーテンなどのオーダーの際に、お揃いの布を購入するのも良いですね。

裁縫は苦手。。という人はインテリア小物をオーダーすることもできます✨
タッセルやフリンジ、他の布を組み合わせてセンス良く作ってもらえるのは魅力的😍

お部屋の中にお気に入りを置いて、暮らしを楽しみましょう!



コメント