吹き抜けの高窓にスクリーン取付工事

 明るい吹き抜けの高窓が暑くてたまらない!

暑くなったり寒くなったりを繰り返す今年の春。
いよいよ暑い日がやって来そうです。

自然光が燦々と降り注ぐステキ✨な高窓・・憧れますよね。
でも、
お住まいの高窓から射す陽が「暑くてたまらない!」😳
というお客さまからのご依頼があり、ロールスクリーンを取り付けして来ました😉


高い吹き抜けがステキなリビングルームには大きめの高窓が2ヶ所。
少しでも暑さを凌ごう💦と、外にオーニングを取り付けていらっしゃいました。




工事当日!

取付には足場設置が必要になります😳










設置完了!

お客様のご希望で、下のカーテンと同じ生地のプレーンシェードをセレクトしました。
開閉は操作できる高さまで長くした紐で行えます。

取付工事は、足場も含めて1日で完了!
夏の室内温度がかなり快適になったようです✨

費用はシェードの商品代金のほか、別途足場代取付代がかかってきます。

天窓や高窓はカーテンなどを取り付けることでガラスの温度が急上昇し、熱割れを起こすことも。どんな方法で対応するかなど、まずはご相談くださいね😉

コメント