金運アップ(?)の黄色いカーテンセレクトしてみました

 黄色いカーテンは金運アップ?

カーテン選びのポイントのひとつとしてよく取り上げられるのが風水
よく聞く「西の窓には黄色カーテンが金運アップ」
・・・で黄色いカーテンを検討される方も多いのでは?

そんなわけで“すてきな黄色いカーテン”ピックアップしてみました😉

アスワンK0197   AC1592-21


明るく鮮やかなイエロー✨
可愛らしいぞう🐘のフォルムが素敵で元気が出そうなカーテンですね!

続けて動物柄
優しいイエローに小さなハリネズミ💕
スウェーデンのブランド“LISA LARSON/リサ・ラーソン”のシリーズです。
主張しすぎない柄がいいですね。

アスワンK0207 AE1234-20


こちらも“LISA LARSON/リサ・ラーソン”のシリーズ。
深みのあるイエローのざっくりしたナチュラルテイストな生地にコミカルなライオン柄が可愛い!


リリカラLS-62041


優しく柔らかなイエロー
織り模様が上品で可愛い✨



ほぼベージュに近いですね(笑)
どんなお部屋にも合いそう。
葉っぱ柄は落ち着きます😌


マナトレーディングLemon Tree 


ウイリアムモリスのシリーズ。繊細なフルーツの柄とフレッシュな色味が素敵〜



マナトレーディングRumble in The Jungle 121039


ゴールドのような濃いめのイエロー
よく見るとライオン🦁や虎🐅が😳
繊細な柄は主張しすぎず、ゴージャス感もあってかっこいい!!


マナトレーディングSiam Diamond 226654


英国王室御用達のサンダーソンのシリーズ。
アイボリーに柔らかなイエローの模様
とても上品で素敵ですよね
黄色いカーテンに抵抗がある人でも受け入れられそう


マナトレーディングEloise 131545


英国のブランド ハーレクイーン のシリーズです。
スモーキーなイエローの花柄が大人可愛い。
このカーテン一枚で、センスの良いお部屋になりますね



キリがないのでこの辺で。。。
正直言って
金運アップはしたいけれど、黄色のカーテンって落ち着くのかな。。とも思っていた私。
カタログを探してみたら、素敵なのがいっぱい見つかりました😊
今回は柄物ばかりになりましたが、無地も素敵なイエローがいっぱいありました。

カーテンは生地の素材感も重要。
サンプル取り寄せ、カーテンのご相談もお待ちしています!


コメント