ジメジメのタオル、洗濯するまでどうしていますか?

使用済みタオル、洗濯するまでどうしていますか?

湿気の多い猛暑🌞が続きますね😵

ところで。。みなさんは使用済みタオルは洗濯するまでどうしていますか?

我が家は毎日、家族全員がお風呂で使ったバスタオルやフェイスタオル、キッチンの手拭き、タオルハンカチなど、湿ったタオル類がいっぱい!

感染症の心配もあるから個々で別にしたり、交換もマメに行うから、とにかくすごい量になっています😖

使用済みタオルは脱衣所にある洗濯機の上に置いたカゴの周りに掛けていますが。。。

浴室や脱衣所はモワッと高温多湿💧💧💧→いつの間にやら黒くポツポツしてくるんです。カビが😓

これは仕方のないことなのかな…と思っていたら、こんなものがあるんです

タオルウォーマー✨✨✨

脱衣所に取り付けて、
湿ったタオルを掛けてスイッチオン!
乾かしておくことで洗濯までにカビが生えるリスクを軽減できます。

ただし夏場は脱衣所が熱ーくなってしまうので、乾いたらすぐにスイッチはオフに!

冬場は暖房器具として、ヒートショック防止にもなりますよ
洗面所でタオルハンガーとして使えば、タオルがいつも気持ち良い状態に😊


PS タオルウォーマー

👈👆弊社の施工事例は白ばかりですが😅

が豊富でデザイン性も高い

脱衣所のマストアイテムになって来そうですね!


壁面の強度や電源の容量など、取り付けには注意が必要です。ご検討の際はご相談くださいね!


コメント